ギャラリー 一葉


by hiroshima-ichiyo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

郡司さんの
お知らせ
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

メモ帳

検索

最新の記事

ブラウン管越しの再会
at 2017-05-01 10:35
過ごしやすい時季
at 2017-04-29 15:59
嬉しいお便り
at 2017-04-15 14:07
木曽志真雄展開催
at 2017-04-13 18:03
村上躍陶展もあと1日
at 2017-02-03 21:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ブラウン管越しの再会

b0203000_16170050.jpg
b0203000_16172085.jpg
お客様からずいぶん前に情報を頂きました。
『NHKの番組<美の壺>に花岡隆さんと余宮隆さんが登場されますよ』
当日、かぶりつきで見ると、個展で在廊時の穏やかな表情とはまるで違う。

隣からA子さんが、「花岡さんは、広島にフアンの方がえっとおってじゃし。
余宮さんの去年の日本シリーズ、カープが負けた試合の応援は夜中まで熱かったねぇ。
二人の作家さんをテレビで見れるなんてすごいねぇ,ありがたいことですねぇ」

お二人のonとoff、それぞれの時間帯の表情ったら、
もう一度、再放送をゆっくりと今度は一人で見ることにしましょう。


[PR]
by hiroshima-ichiyo | 2017-05-01 10:35