人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ギャラリー 一葉


by hiroshima-ichiyo

カテゴリ

全体

郡司さんの
お知らせ
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 09月
2023年 08月
more...

メモ帳

検索

タグ

最新の記事

「艸田正樹 春の硝子展」4月..
at 2024-03-28 11:01
新宮州三木漆展
at 2024-03-09 18:23
来週は3月、2日(土)には新..
at 2024-02-24 18:19
14のお札
at 2024-02-12 12:15
一葉からのお知らせ
at 2023-12-31 23:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

1月のできごと



Aさんと二人でYMCAのスポーツクラブの入会手続きをしている。
メンバーの区分はシニアになります、夫婦会員は1割引きになります、
1月分会費は日割り計算します、会費は口座から引き落とし?等々
Aさんが説明を受けている、印鑑まで段取り良く持参している。
専用ロッカーも借り、全ての準備が終わり、いざ道具が沢山置いてある部屋へ。
途中でAさんに訊いてみた「何故、ここにいる?」
「水道の湯が出なかったからよ」「アッ、そうか」思い出しました。
≪フィットネスと湯が出ない関係を≫
昨夜、蛇口をしっかり閉めていなかったらしく、温水器の湯を使い果たしてました。
一葉の隣にあるYMCAのフィットネスクラブのサウナに来てサッパリしたかっただけ!でした。
蛇口の閉め忘れが、「会員2増」につながりました。仲良し町内会●●
それに便乗してAさんも少し色々と諸々、頑張るんだそうです。
2か月位前からホットヨガ?にも通い出し、結果がでるのがとても楽しみでしたが、
更に期待は膨らみます。






by hiroshima-ichiyo | 2012-01-18 12:41